2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/30のツイートまとめ

mujiyaku

ねんがんの、だんじょんますたーを、くりあしたぞ!二年前の夏のデータから再開してのクリア。何やってんだ…。 http://t.co/lfSEo1PXTt
08-30 17:59

08/29のツイートまとめ

mujiyaku

New3DSは名前引き継いでるだけあってマイナーチェンジの割に、微妙なCPUの向上なんか盛り込んだせいで専用ソフトなんて枠を作ってしまったのは失敗な気がする…。どうせ何本か専用ソフト出してお茶濁した辺りで次世代携帯機の発表になっちゃうんでしょ?んなのより交換日記の復帰をだな。。。
08-29 23:16

08/28のツイートまとめ

mujiyaku

Z120BW届いた。前のスピーカーが随分へたってたのもあるけど、音質が驚くほど改善!基本的に音が出てればいいやな音音痴な自分でも判るくらいに音に広がりが出てびっくり。噂に違わぬ性能だった。お陰で今まで聞いてたMp3の音質の悪さが際だってしまう結果に><予備買っとこうかな・・・
08-28 21:01

08/26のツイートまとめ

mujiyaku

一時期製造終了?で市場から消えて在庫にプレミアで万額付いてたPCスピーカーZ120BW が再生産?されてたので即買い!
08-26 19:24

夏コミお疲れ様でした

こんにちは。
気が付いてみれば、コミケからもう一週間経っていました。
このまま素知らぬ顔で居ようと思ったけれど、折角ツイッターまとめ以外に書く事が
出来たので徒然と書いておく事にします。

二日目
初めてサークルの手伝いも参加も無い一般参加でのコミケ、今まではAさんと
日程分けたりしてお互いの手伝いで二日目~三日目サークル参加だったけれど今回は
二人して三日目参加なので二日目は完全フリー、昼も過ぎてから一人会場に到着。
天気はやや曇り、お陰で比較的快適に野外を中心にコスプレをただ見て回るという
贅沢な?参加をしました。
夕方からはちょっと雨が振って搬出が屋内に移動という去年の悪夢再び。(一昨年だっけ?
会場を後にする頃は肌寒い位でした。

三日目
て事でお手伝いも無しの一人参加、会場ウロウロして空気を味わうのは昨日してたので
まあいいかって感じで完全に一日スペースに篭もりっきりでした。
艦これブロックの散策くらいはしてみたかったですが仕方ありません。
挨拶に来て下さった方々、ジュースやお菓子の差し入れして下さった方々、ありがとう
御座いました。
今回、ポスターの準備が急遽キャンセルになってしまってディスプレイが寂しいかなと
思ったけれど多少ながら色紙がその代わりにはなったかなと言う感じ。
通りすがりにちらちら見て貰えました。
終了前の譲りタイムも二人来て貰えて全部捌けたので良しとします。
これがお金の力か!

コミケ会場における艦これの状況は…流石に人の量はびっくりする所があったものの
他サークルから生の声を聞けば聞く程まあ言われてる通りですね。w
アニメで盛り返しの奇蹟が起きる事を期待します。

コミケの後は毎度ながらの東京観光。
今回もAさんと4D映画を観に行ったり生ハム食べ放題行ったりと楽しませて貰いました。
次はまた来年…じゃなく三週間後にまた上京なのであります。
9/14 ビッグサイト 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 H76 を宜しく。
持って行くのは夏の新刊と描けたら色紙になるかな。

08/17のツイートまとめ

mujiyaku

本日はお疲れ様でした!色々と不安な所はありましたが、蓋を開けてみれば十分な成果が上げられたのもお越しいただいた皆さんのお陰です。ありがとうごさいました!
08-17 22:20

個人的コミケまとめ1.これが噂の都営ミサカ車両か!次は受かるといいですね。2.今回初のひとり参加。ぼくにもできたよ!3.開始早々目の前で分厚い財布がリリースされる!後で運営に渡したけどお気の毒です。4.色紙を取り合う僅かふたり!ありがとうございました。><
08-17 23:21

5.コピー本を渡す人を間違える。申し訳ない!6.何名か来て頂きありがとうございます。半分記憶が欠落してますので再度お願いします!7.艦これ終戦記念日にはならなかったよ!会場ではね…。
08-17 23:31

今ホテルに入ってきた集団がごちうさごちうさ言ってる。どうやらぴょんぴょんできたようだ。
08-17 23:35

08/16のツイートまとめ

mujiyaku

ホテル到着。例の如くバスが遅れてcxのイベント間に合わず…orz。取り合えず昼からサイト行ってみます。初の完全一般参加!
08-16 10:06

準備に長い時間を掛けた夏コミも遂に本番。幾つか心残りはあるものの、これも時の運。明日は東ニ30b無印堂に足をお運びください。
08-16 22:46

08/15のツイートまとめ

mujiyaku

出発直前になって印刷所からお盆は休みだから店頭受け取りで刷ってたポスター着払いで自宅に送るから!ってメールが来てた!即電話でキャンセル><ということで、ポスターは無くなりました。日時指定してたんだから、そういうのは発注した時点で言って欲しいな。
08-15 11:20

08/14のツイートまとめ

mujiyaku

出発前日になってなんとか色紙三枚完成。しかしながら、着色を見送る事になってしまったのは残念。当日閉会前にお譲りします。入札式でやってみようかな? http://t.co/3vEaJMprJO
08-14 20:38

C86お品書き

お久し振りですこんにちは。
あまりに久し振り過ぎて記事の投稿方法を忘れてしまってました。
それはともかく、明日から夏コミ開幕、こっちとしては出立の日という段階でお品書き告知です。
誰も見てないっての!

三日目 東ニ-30b 無印堂
新刊「みなそこにて」B5 28頁 500円


既刊「沈みゆくふたり」B5 28頁 500円

残部数十部のみ

既刊「如何にして彼女は肉穴人形となり果てたか」B5 24頁 400円

三部だけ残ってました

色紙三枚

オークションしてます

あと、持って行く余裕があったら東方の既刊数部ずつ。
展示用に刷った新刊表紙A1版ポスターも終了時にどうにかする予定です。

こんなところで。