2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

08/17のツイートまとめ

mujiyaku

本日はお疲れ様でした!色々と不安な所はありましたが、蓋を開けてみれば十分な成果が上げられたのもお越しいただいた皆さんのお陰です。ありがとうごさいました!
08-17 22:20

個人的コミケまとめ1.これが噂の都営ミサカ車両か!次は受かるといいですね。2.今回初のひとり参加。ぼくにもできたよ!3.開始早々目の前で分厚い財布がリリースされる!後で運営に渡したけどお気の毒です。4.色紙を取り合う僅かふたり!ありがとうございました。><
08-17 23:21

5.コピー本を渡す人を間違える。申し訳ない!6.何名か来て頂きありがとうございます。半分記憶が欠落してますので再度お願いします!7.艦これ終戦記念日にはならなかったよ!会場ではね…。
08-17 23:31

今ホテルに入ってきた集団がごちうさごちうさ言ってる。どうやらぴょんぴょんできたようだ。
08-17 23:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.2nt.com/tb.php/340-63c4f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)