2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

入稿完了!

お久し振りですこんにちは。
長らくブログも更新を控えて原稿に専念しておりましたが、晴れて
入稿完了いたしました。
いやあ、今回は危うかった。毎回危ういんですが、今回は特に危うかった。
いつもは何だかんだ言いながらも入稿前にワンクッション取れてて
見直しと修正が取れては居たんですけどね
今回はそれが取れないギリギリ入稿でした。

春にやった18禁カグラ本のフィードバックで絵のいやらしさが上がったかな?
お陰でトーン地獄を味わいました。。。
本番までひと月を切った訳ですが、まだちょっと出来る事ありそうだなと
思いつつ、久し振りに原稿に追われない生活にだらけて気が付いたら当日…
なんて事になってそうです。

凄くなってそうです。

01.jpg10.jpg12.jpg

通販開始はちょっと待ってね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.2nt.com/tb.php/11-15c86da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)