2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

06/10のツイートまとめ

mujiyaku

ペン入れが遅過ぎて間に合うのかどうか心配になってきた・・・ https://t.co/3Y8HdkxWCN
06-10 00:49

メール来ないなあ、落ちたかな?それなら落選メールをよこせ。
06-10 17:54

貴サークルは日曜日 東地区 "N" ブロック 03bに配置されています。 受かってました。メール送信は登録されてなかったみたい。しかし、とんでもないところに配置されてるような・・・。
06-10 19:00

夏コミ当落報告 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/kTLrD0tOuN
06-10 19:28

印刷所の予定が出てたので見てみたら、想定より一週間も遅かったので予想以上に余裕が出来た!ありがたい。ありがたい。今回よそに乗り換えようと思ったけどやっぱり御社を利用させていただきます。
06-10 20:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.2nt.com/tb.php/502-d70a35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)