2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

04/15のツイートまとめ

mujiyaku

ワコムの16液タブ、販売直前で色々情報出てきてますな。唸る冷却ファンとか、4K出力のハードルの高さとか、描画動画で判る相変わらずののもーっとしたカーソル遅延とか、ヤバいにおいがプンプンする。流石ワコム!素直に13HDの上位で16HD出しとけばいいものを。。。
04-15 14:57

生まれて初めてラノベをしかもなろう系のを読んだ。蜘蛛ですが、なにか?ってやつ。蜘蛛がダンジョンでサバイバルしてる様が予想以上に面白かったので5巻読破。一応ちゃんと異世界転生の理由に言及してるのも安心したw何の説明もされないものだと思ってたから。
04-15 15:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.2nt.com/tb.php/582-88730af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)