2ntブログ

無印Blog

ここは→同人サークル「無印堂」のブログです

06/22のツイートまとめ

mujiyaku

どこぞの壁サークル作家が突然死したとかいうニュースを見て、ほぼ引き籠もりで朝から晩まで座りっぱなし、不摂生でひたすら原稿生活なんかしてる同人作家は割りに合わない事してるなぁとしみじみ思った。何百、千万と稼ぐ壁なら引き替える価値もあろうもんだけどねぇ。何でこんな事してんだろ・・・。
06-22 14:49

エジソンがやばいwこのネタよく通ったなww
06-22 20:01

目算の予定作業ラインを越えられないというのは無意識にセーブしているのか、作業能力の目算が完璧なのか悩む所。多分前者なんだろう。毎回コマ毎に時間を計ってメモしてるんだけど、経過時間の半分程も作業時間が無いんだよねぇ。12時間経過して作業時間累計が5時間って事は…サボり過ぎ~
06-22 21:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsykmuji.blog.2nt.com/tb.php/95-61f7f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)